パパと子の写真展♪

NPOうまんちゅ子育て支援ネットワーク主催の

愛(かな)さんど~わらびんちゃ~(父と子の写真展)

3月12日(月)~16日(金)まで

那覇市役所1階ロビーで開催されてます

子育てに積極的に参加している

パパと子供

素敵な写真展です

お時間がありましたら

ぜひ、覗いてみて下さい


パパと子の写真展♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
写真展、行ってきましたよー。

はずかしながら僕、としきパパの写真も展示されています。
自分が行った時にたまたま主催者の代表、石川きよ子さんがいらっしゃって
少しだけお話しました。

市役所を訪れた人たちも結構 足を止めて熱心に見てくれていました。
でも父親の積極的な育児参加は、まだまだ多くの課題があるのが現状です。

今度、そのことについて少しだけ書いてみたいと思います。
Posted by としき at 2007年03月15日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。