次回のゲストは・・・!

お元気様です!たけちゃんパパです。写真を見て下さい。何だか楽しそうでしょ。そう、本当に楽しかったです。実は、あるイベントの打ち上げの様子。この中に次回放送(2007年6月2日)のゲストがいらっしゃます。すごく仕事のできる方で、テキパキとこなす有能なビジネスパーソンです。パパドル・ゲストとして、お話を聞く事になります。ちなみに、どんなイベントだったか?詳しくは、たけちゃんパパのブログへどうぞ。次回のゲストは・・・!



この記事へのコメント
アンガマの手を広げている方は
たけちゃんパパですか?

素顔とあまり変わらないような気が・・・・・。
Posted by 島袋としき at 2007年05月29日 08:57
あはは!素顔だったら、良かったのですが。
Posted by たけちゃんパパ at 2007年05月29日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。