ひできパパのオススメ

お久しぶりですシーサーオス

ひできパパです

今日、パパと同じ様に

子育て中で、子供が大好きラブなパパ友と

共通の友人のお店に

ランチに行って来ました

本日OPENしたての店

ひできパパのオススメ

なかなか、いい感じの店でした

なんと!ランチがワンコインキラキラ 

味は本格的

トマトのパスタでしたが

前菜にキッシュがサクサクで最高~音符オレンジ

隠れ家っぽい場所だけど

すぐ探せるので、お近くに来たら

ぜひ足を伸ばしてみて下さい

約1時間、パパ友の子供の写メを見せられたり

「かわいいだろ~ラブ」って話を聞かされて

楽しく美味しい時間が過ごせました♪赤

モノレールバス首里駅下車、首里中側に降りて

西原向けに歩いて八百屋を過ぎて、すぐの路地を

左奥へ、真っ直ぐですダッシュ



駅前ダイニング
テラ・キッシュ
首里汀良町3-38-2
090-1179-4137
営:11:00~23:00 ランチ:11:30~14:30


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
パパと子の写真展♪
パパと子の写真展♪(2007-03-13 00:55)


この記事へのコメント
テラ・キッシュ、いい感じのお店ですね。

今度ぜひ行きたいと思うのですが
駐車場って、ないですよねー・・・・。
Posted by としき at 2007年06月12日 22:25
としき~♪
ぜひ行って下さい!美味しいよ♪
汀良交差点を首里りうぼう向けに左折して
整骨院の横あたりから入る道があって
10mくらい行くと左手に駐車場があるよ~♪
Posted by ひできパパ at 2007年06月12日 22:30
こんばんは(〃´∀`〃)
キッシュって?何でしょう・・・σ( ̄∀ ̄;)エヘヘ
私には正体不名だけど、なんだか美味しそう( ̄¬ ̄)
お子さんの自慢話をするお父さんっていいですね☆
きっと、仲の良いステキなご家族なんだろうなぁ(*^―^*)
Posted by ☆きらり☆ at 2007年06月15日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。