親ばかのススメ

ここんとこ、ず~っと新聞紙面やTVのニュースで

子供が犠牲になる悲しい事件がいっぱい

その中でも一番聞いてて辛いのが

実の親による子供への虐待・殺害

「最低~」・・・その一言で片付けられる程、簡単じゃ無い位

その背後には、私達が理解し難い事があったりもします

でも、どんな理由があろうが許される事では無い

全ての人の共通認識だと思います

【馬鹿な親】になるくらいなら【親ばか】に、なりましょう

パパ倶楽部の、ひできパパは、そう思います

親ばかのススメ



この記事へのコメント
素敵なブログですね

可愛いイラスト付き、脱力系・癒し系ブログ(雲のぽっかりー)
よかったら遊びにきてください

http://pokkaly.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 雲のぽっかりー at 2007年01月14日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。