私のお仕事

こんばんわ、たけちゃんパパです。ちょっと息抜きで私の仕事について、書いてみます。ちなみに、私はこの机で仕事をしています。パソコンのデスクトップには、私のお友達の写真がデカデカと・・。

イベントのプロデュースもしています。それに記事を書いたり。しまいには、TV局の皆さんとCM放映日の調整して、今度はラジオ局の局員さんと打合せしたり。それ以外にも講演会に来てくれる、著名人とお仕事したり。その人と食事するラッキーなチャンスをもらって、生でいろんな話しが聞ける。そんなハッピーな仕事をしています。さらに詳しく知りたい方は、たけちゃんパパのブログへどうぞ!


同じカテゴリー(人物紹介)の記事
パパ4人衆!
パパ4人衆!(2006-11-11 11:42)


この記事へのコメント
この女の人 だーれ?
Posted by としき at 2007年05月24日 00:07
あいうえと、あや!
Posted by たけちゃんパパ at 2007年05月24日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。